りんごは家をプレゼントしたい

アラサー女が親孝行に家を建てようとする話

さらに10万円使う話

10万円…使いました。

 

「この間20万円で料理教室入ったばかりだというのに何に使ったんだお前」ってなりますね。

「どうせレンズだろ」とか

「節約する気あんのか?」とか

「そもそも稼ぐ気あんのか?」とか

 

もうこれはありますとか言っても説得力が無さすぎる

えぇもう、後ろ指さされてもしかたないです。

そこまでしても使いたかった10万円

使用用途はお料理教室のバージョンアップです。

 

本当にアホであると自負しております。

まだ大して回数も行ってないのにね

 

スーパー言い訳タイム←

楽しくてしょうがなくてついつい。

いろんなお友達ができそうで、知らないことを知るのが楽しくて

しかも色々できるようになっていくのがワクワクします

失敗しても何を間違えていそうか相談できる先生がいるのもモチベーションあがります

 

 

て訳で平日の午前中からパンをこねてきました!

f:id:appleharingo:20190207131907j:image

りんご入ってますー!

中身があるとブルーベリーだったりいろいろできそうです!

パンをこねるって予想の2倍は重労働でした

ドライイーストの正しい使い方とか卵の入れるタイミングとか!

家にオーブンがないので自宅でも作ってみるができないのですが、今の自分に必要そうな道具がわかるのでキッチンツールの無駄買いも無くなりそうです!

(今まで一度しか使わないのに買ってたものも結構あった)

 

趣味と実益と気晴らしとお弁当も兼ねてるので…許されるといいな←