りんごは家をプレゼントしたい

アラサー女が親孝行に家を建てようとする話

20万円無駄遣いしたったww話

高額な無駄遣いしてテンションが「うえーい( ᐛ)」ってなってるりんごです。どうもどうも

 

タイトル通り無駄遣いしてきました。

 

平日会社のたった1時間しかない昼休みで20万円とか何事?ですよね

ものを買ったわけじゃなく、とあるサービスの振り込みで20万円です。

捉え方によっては投資、捉え方によっては無駄遣い。

 

何に使ったのか気になりますよね?

 

習い事の学費です。

 

今月から

 

お料理教室に通います。

 

趣味ですが何か?

 

 

 

ほんと、ほんと!!!

金額アホみたいですよね!!!

でもやりたくて!

前からお料理教室通ってみたかったんです!!

タイミング考えずに入会しました!!!

習い事積立て貯金とかそんなの全然せずに!

入会しました!!

 

趣味の断捨離して家にはほとんど何もないものでして(スーパー言い訳タイム)

会社から近いし、行きやすいし、作ったらご飯食べられるし、夕飯代わりにもなるし、いいかなって←

 

年間10万円程度の習い事です!

そう考えると高いなおい!!!

 

自分への投資だし!趣味と実益兼ねてるんだし!(でも無駄遣いだと思う)

 

言い訳タイムがなかなか終わらないので

体験教室で作った肉じゃが貼りますね。

 

f:id:appleharingo:20190201154554j:image