りんごは家をプレゼントしたい

アラサー女が親孝行に家を建てようとする話

やりたいことやってます

どうもこんばんは

 

夜ごはんは食べましたか?

私は食べましたよカニチャーハン

そしてお決まりの作りましたよ

カニチャーハン!

f:id:appleharingo:20190227204701j:image

 

パラパラチャーハンの作り方を覚えました。

これでいつでもお嫁に行ける気がする!←

お料理がんばるとお弁当も頑張らないとなって思うんです。

我が家の冷蔵庫小さいのがとても悔やまれる…!!

 

ほんと楽しい生活を送っております。

遊んでばかりな気がします。

やりたい時にやりたいことができるって本当は幸せなことですね。

自由なので好き放題できます。

好き放題の引き換えとなったものもありますけどね。

 

1分で読めるカニあんかけチャーハンの作り方

  1. 渡り蟹炒めて煮つめて味付けて水溶き片栗粉入れます。
  2. ご飯と溶き卵混ぜて炒めて振り回してパラパラにします。
  3. ご飯に合わせ調味料入れて炒めて盛りつけます。
  4. 予熱のある1にレタスをちぎって混ぜてしんなりさせます。
  5. ご飯盛り付けてカニ乗っけて作ったあんをかけて出来上がり!!

 

デザートと副菜合わせて1時間で出来ました。

カニの風味がしっかりしてて美味しかったです!!