りんごは家をプレゼントしたい

アラサー女が親孝行に家を建てようとする話

夢が1つ叶いました

どうもこんにちはこんばんは、おはようございます。

貴方の隣の騒がしい人りんごです。

 

見てみてどうよこれ

 

f:id:appleharingo:20190225164750j:image

 

f:id:appleharingo:20190225164857j:image

 

 

作りました!お料理教室行って作ったんです笑

そしてワンホール持ち帰りしてきました。

 

なのでー?

 

もちろんー?

 

 

前から夢だった1人でワンホール食べられる!!!!

 

 

んふんふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ベリーのタルトです。

先生に教えていただきながら2時間弱かけて作りました。

混ぜる作業がもう大変!意外と力仕事です。

ケーキ屋さんは毎日綺麗にやってるからすごいですね。

よく見るとこれ結構アラがあるので写真は拡大しないでください。

そのための撮って出しです笑

 

30万円かけた習い事ですからちゃんとやらないとね。

計量を先生にやっていただいてるので思いの外簡単に感じます。

お料理は丁寧にやってなんぼってとこある気がします。

 

料理教室行くたびに更新しててまるでお料理ブログですが、違いますからね。

あくまでもお金の話をしたいブログです。(してないけど)

 

今からワンホール食べますね!