りんごは家をプレゼントしたい

アラサー女が親孝行に家を建てようとする話

すねに傷があるやつほどよくしゃべる

元気ですか?こんにちはこんばんわ

 

FX…の話はまた今度にして

今日はスキルアップしたので自慢しにきました笑

 

 

ででーん!!!

 

f:id:appleharingo:20190306221814j:image

 

オムライスが巻けるようになりました!

ぱちぱちぱちぱち!

 

ちなみに前のはぐちゃぐちゃの卵に穴開きまくりでまるでハイドネリウムピッキー(こちら検索は自己責任でお願いします)

 

 

上達してる!えらいよ自分!!

ちゃんと女子力あがってきてる!!

クラムチャウダーも作ってみると案外ハードルは低かったです。

生クリームをどうしようか迷いますが。

我が家は冷蔵庫使えませんし

 

たくさんの人とお話しできるのも楽しいですね

 

誰か私と一緒にお料理したい方いませんか?