りんごは家をプレゼントしたい

アラサー女が親孝行に家を建てようとする話

殺されるのは吉夢とかいうけど見たくない

お久しぶりです。

最近暖かくなって来ましたね。

私は今朝、とても夢見が悪かったです。

 

 

さて、最近悩んでおります。

自分が何をしたいのかわからないのです。

自慢になってしまいますが私は大体のことは1人で何でもできます。

今から新たに何か覚えるのも問題なくできます。

 

それゆえにとても飽きっぽい

 

ある程度覚えてしまってできてしまうので、刺激がすぐになくなります。

面白くないから違うことやろうってなってしまいます。

何でも好きです、何でもできます。

でも一生追求したいものが見つからない。

 

全てのアマチュアになるより、何か一つのスペシャリストになりたいのになれていない。

何になればいいのかわからない。

使ってない免許がそれなりにある。

 

多分部下にするなら有能なタイプのはずです←

 

私は何を極めたらいいんでしょうって思うのが最近の悩みです。

かと言って自分探しの旅ー!とか言い出す年齢でもありませんしね…

 

家をプレゼントするって目標しか私にはないけれどその家も具体的な金額や場所が定まっていないから目標も手段もない感じになってしまってます。

 

みなさんどうやってやりたいこと見つけたんでしょうか?

年齢制限がない限り、何かをやり始めるのに遅過ぎることはないと思っています。

皆さんの体験談を聞かせてください。