りんごは家をプレゼントしたい

アラサー女が親孝行に家を建てようとする話

初めての電気料金きました

ハロー!りんごだよ。

 

とあるVtuberが脳内再生された方は同士ですね。

早速ですが電気料金発表します。

 

2758円

 

11月8日から12月9日までの一人暮らしでこれです。

 

使用した電気量は116kWh

 

暖房器具がエアコンしかないため時々使ってました。それと洗濯機の風乾燥もそれなりに使用したのでおそらくは影響あるでしょう。

あと浴室乾燥も使ってましたね。

 

それでもまぁ…少ない方?

ネット上では平均3800円になってます。

じゃあこれ月2000円切れたら勇者じゃね?

なにそれ面白そう笑

 

なんかミッションみたいで楽しそうなので

頑張ってみようかなと思います。

とりあえず延長コードに電源付きのものを使って待機電力減らす作戦から始めます。