りんごは家をプレゼントしたい

アラサー女が親孝行に家を建てようとする話

はじめまして自己紹介します

おはよう、こんちは、こんばんわ、おやす…

 

はじめまして。りんごです

初っ端からご存知の方はわかったと思いますが、よく叫び声真似が上手なようつべのあの子が好きです。

平成もそろそろ終わりですね、その最後の平成の年末から一人暮らしはじめました。

住んでいるのは、ロクに旅行にも来たことのない知り合いの誰もいない土地です。

 

一人暮らしってほぼ初めてのようなものなんですけれどもね、やっぱり色々不安じゃないですか。

 

家の中荒れ放題にならないかとか(掃除含む家事全般苦手です)

古からの黒光りする人類の敵Gに遭遇した時どうしようとか(厨二病です)

自分の収入でちゃんと暮らしていけるのかとか

 

そんなの悩むの私だけじゃないと思うんですよ。

これから一人暮らしする学生さんも社会人さんもこれ見て

「うわー、光熱費使いすぎじゃない?」とか

「こいつの金の使い方ワロタwww」とか

そんな感じで参考にすればいいと思う。

そういうわけで無駄遣いの多いアラサー女のお財布事情を書いていきます。

 

住んでる所はなかなかに都会です。

なので平均単価もそういうことです。

はじめたばかりですが、職業はブライダル関係のお仕事しております。

 

それではこれからよろしくお願いいたします。

 

twitter→@aspirationapple